お任せください!日々の物件管理①~② |
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入居者を選定する際は、入居申込者本人だけではなく、連帯保証人はもちろん、勤務先まで厳しく 審査致します。 ※連帯保証人は「契約者のご身内の方で近畿圏にお住いの有職者の方」とハードルを 設け、更に最低2人場合によっては3人と連帯保証人をつけて頂く事もあります! ※引越しの理由や現在の状況・状態まで審査時にお伺いいたします。
また、契約時には、審査時の情報に間違いがないことを証明するため、申込者本人と連帯保証人 各々の印鑑証明、住民票、お勤め先・現在の年収がわかる書類を提出していただきます。 |
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そうしてお部屋付けさせて頂いた入居者は、弊社が仲介したお客様ですから、以後の家賃滞納や トラブル等の対応等、アフターフォローもさせて頂きます。 なぜなら・・・
賃貸契約することが目的ではなく、より確かな、間違いのないお客様に入居していただくことが弊社の目的なのです。 |
弊社が管理することで、家主様と借主様の接点はあえて設けません。 民事的折衝は弊社が全てお引き受け致します。 入居者及び賃貸物件の近隣に対するトラブルや苦情等で家主様の手を煩わせません。 |
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家主様にとって、家主業をしていく上で一番煩わしいのは家賃の確認ではないでしょうか。
家賃の入金確認の為に何度も銀行へ足を運んだり、入金の遅れがちな入居者へ何度も督促したり、中には情にうったえられ督促がしにくくなる等、大変な労力と神経をつかいますよね。
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弊社に管理をお任せいただくと、もちろん家賃管理も徹底して行います。 日々の入金確認から、言いづらい家賃の滞納者への督促も弊社から責任をもってさせていただきます。 また、滞納が続く入居者の家賃を保証いたします。 |