新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様、関係者の皆様、従業員の安全・健康を第一に考え、下記の対策に努めております。

尚、ご案内中に体調が悪化したり気分が優れなくなった場合は、営業担当に遠慮なくお申し付けください。

 

ご理解とご協力賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

1. 手洗いの徹底

社員全員が出社時をはじめ外出先から戻ってきた時など、こまめな手洗いを義務づけています。

 

 

2. 店内の定期的な換気及び防護シートの設置

店内は常時換気し、加湿器の設置により衛生的な室内の維持に努めています。また、接客ブース・カウンター・従業員間に防護シートを設置し感染防止に努めております。

 

 

 

3. 出勤前及び勤務中の定期的な検温の実施

社員全員が出社前及び勤務中定期的に検温し37.0度以上の発熱を目安に、発熱があるスタッフは出社させないことを徹底しています。また、37.0度を一度でも超えた社員がいた場合、自宅待機の処置を取っております。

 

4. 除菌対策の徹底

来客毎に随時除菌スプレーを用い、机・椅子などの除菌を徹底しております。また、定期的に出入り口トイレ等の除菌も行っております。

 

5.メールやLINEでの対応

インターネットで店舗に足を運ぶこと無く、豊富な物件情報から希望の物件を探しさせて頂き、ご質問にご対応致します。お問い合わせはお気軽にご連絡下さい。